さすがです。 カナダ旅行記完成ですね。 バジルさんのを拝見するともう一度記憶をたどって、楽しめました。
【2007/11/13 00:02】
URL | みさき #t5J/Lb3s [ 編集]
みさきさん、早速有り難うございました。 お風呂に入って、寝る前にチェックしてみたら、もうコメントが・・・ 夜更かしですね~~ ではおやすみなさい。
【2007/11/13 00:55】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
bajiruさん、カナダハリファックスプライベートスペシャル紀行のHP完成、おめでとうございます。今拝見しおわって、ほ~~っとたっめいきをついた所です。別世界ですね。こんな旅を体験出来たなんて本当にラッキーですね。ツアーでは絶対に経験出来ない世界です。動画もみなさんの楽しそうな声が聞こえてきて、リアルに迫ってきましたよ。メープルトゥリーの見事な紅葉も見られて良かったですね。やっぱりカナダは何処に行っても広々のびのびで、あ~~~!良かったですね。クリス先生の鼻歌がまた良かったなぁ♪沢山お福分けをして頂きまして有難う御座いました。そして、ご苦労様でした。
【2007/11/13 22:24】
URL | 雲 #mQop/nM. [ 編集]
おおロブスター ほんと、素晴らしいの一言。カナダもHPも。手慣れていらっしゃるとは云え、エネルギーの要る作業、よくなさると感心するばかりです。 こんなことのできるbajiruさん世代なんて聞いたことも見たこともありません。 とーっても楽しかったです、広々した景色、特に新鮮ロブスターの12分茹で! 今度は東海岸へ行ってロブスター食べたい! 有り難うございました。
【2007/11/14 00:12】
URL | わかめ #gGsLOqyI [ 編集]
英語が苦手で・・ 雲さん、わかめさん、有り難うございました~~。 長くて見るのが大変だったでしょう? 今日英語の方も完成しました、こんな英語で伝わるかな~~先生に叱られそう!!
【2007/11/14 01:03】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
|