自己レスコメント 今マックで開いたら、やっぱり新管理、旧管理と有った、私が気が付かなかっただけらしい。相変わらず間抜けです。でもあまり変わっては居ないみたいです。
【2007/11/22 00:11】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
マックからも新管理画面へはちゃんと入れる、でも特に入らなくても支障もなく、入ったり入らなかったりしています。あっちの方がちょっと便利かな。何もしなくてもプレビュー画面が出るし。使い勝手が悪いということもないわね。何もお知らせがなかったから、いつ変わったのかも気がつかなかったわね。
【2007/11/22 07:25】
URL | わかめ #gGsLOqyI [ 編集]
新も旧も 当分は併設なのかしら。私は結局旧に戻って書いています。
新は相変わらずファイルの挿入が具合が悪いの。1枚アップして、文を書いて2枚目を入れようとすると、違うページに飛んで、居なくなってしまう。で、ようやくタグをコピーしておくことに気が付きました。ふぅ~
【2007/11/23 00:24】
URL | サイコ #ZeC0G1NE [ 編集]
マックのコメント 林檎も窓も同じ様でも変な所もあって、マックのコメントは凄く書きにくいです。
機種にも依るのかしらね。
それにしてもブログ仲間?のHさんやっぱり似ていなかったわね。(可愛すぎ?)
【2007/11/23 09:30】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
お誕生日おめでとう! 11月24日 ご生誕おめでとうございます!
もう年齢なんか超越しちゃってると思うけど 健やかに素敵な歳を重ねるって
良いですね。
これからも私達のお手本でいてくださいね!!
【2007/11/24 14:40】
URL | サイコ #ZeC0G1NE [ 編集]
有り難うございます。 え~~どうして私の誕生日を知っていらっしゃったの?と不思議です、そうそう今日は私の誕生日、私も今日の午後に思い出しました、娘もだれも忘れています。
丁度息子が連休で来ていたので「今日私の誕生日だよ~~」「あっ!そうだった、ごめん、あしたお祝い上げるよ」ですって。
サイコさん、サイコーに嬉しかったわ有り難うね。
【2007/11/24 22:46】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
ちゃ~んと カレンダーに書き込んであるの。
去年の11月24日を見て! やっぱりオメデトウって書いたわ。
【2007/11/24 23:32】
URL | サイコ #ZeC0G1NE [ 編集]
カレンダー 去年の所見ました。カレンダーに書き込まなくちゃね、私もそうしよ、サイコさんも今月だったの?
【2007/11/25 21:16】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
お誕生日 ううん、私は2月。 オトモダチのお誕生日一覧を作ってあるの。判り次第 書き込んでいくリスト。 matsanおじさまのとかね。
【2007/11/26 09:15】
URL | サイコ #ZeC0G1NE [ 編集]
|