親孝行の息子さんですね! こぼしながら戻っていったけれど、ちゃんとお母さんのこと考えてる。
最近は息子や娘、孫達と過ごす時間が、夫と過ごす時間より嬉しく楽しいです。(夫は毎日一緒だから新鮮とはいえないのは お互いさまね)
動画いいですね。私もわかめさんの指南どおりにやってみよっと!
【2008/05/06 10:33】
URL | サイコ #ZeC0G1NE [ 編集]
サイコさん、コメント有り難うございます。
仰るとおり、息子や娘とは何時でも会える訳ではないので
やっぱり新鮮で楽しいわね。
皆が集まるのは、お正月と5月の連休、夏休みくらいです。
旦那さまのいらっしゃるサイコさんはオシアワセ~~。
【2008/05/06 17:13】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
それもおふくろの味 心優しい息子さん!きっといつもお母様の事を心配していらっしゃるのでしょうね。
今度は夏休みですか?その時はおふくろの味を沢山ね。
でもご一緒に美味しい食事を召し上がったのですからそれもきっと暖かい思い出でしょうね。大宮の交通博物館には土日は混むだろうから平日にRを連れて行ってやって呉れと息子に頼まれているのですが、なかなか機会がありませんでした。今度行き方など教えて下さいね。
【2008/05/07 16:03】
URL | 雲 #mQop/nM. [ 編集]
トーマスはいないけど。 雲さん、コメント有り難うございます。
ここはトーマス君はいないけで、本物の列車が沢山で見事ですよ、
おみやげ屋さんにはトーマスのグッズもありました。
ミニ新幹線が走っていたり、運転の体験が出来たり、Rちゃんは喜ぶと
思います、HPの交通アクセスをコピーして行きましたが、大宮駅から
シャトルバスも出ている様ですね。
http://www.railway-museum.jp/top.html
【2008/05/07 19:06】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
|