可愛い~ 小っちゃかったマリンちゃん、もうこんなにチャーミングな女性になったの?!
bajiruさんにとってどれだけ癒しになっているか、想像できますよ。
昨日 独居の同級生の男子(つまりお爺さんですが)に電話してみたら、話している間じゅう、そばでネコの声がしていました。ヤキモチ焼いてるみたい。それも可愛いわね。
【2009/01/23 09:24】
URL | サイコ #ZeC0G1NE [ 編集]
本当に"癒しですね~" 私のところも年寄りですが、
大人の3人家族には、バラバラな暮らしのなかで
それぞれに、頼られています。
マリンちゃん貫禄、、うゎーかわいい、、、。
【2009/01/23 11:53】
URL | ユミ #j.y.sTQw [ 編集]
写真をなでなで マリンちゃん、相変わらずの美人ね。
マリンちゃんがお家へいらした日にお会いしましたね、とてもそわそわしてらした。
猫をかったことがないんです、猫大好きだけど。
野良猫と立ち話するのがせめてもの楽しみです。
【2009/01/23 20:39】
URL | わかめ #gGsLOqyI [ 編集]
可愛いパートナー 幸せそうな可愛いまりんちゃん、お利口そうでちょっといたずらそうですね。
もう、すっかりbajiruさんのパートナーですね。
家には犬がいるので、猫が近づいて来ません。残念!
時々お隣の濡れ縁に来る猫に声をかけています。
【2009/01/23 21:33】
URL | 雲 #mQop/nM. [ 編集]
サイコさん、コメント有り難うございます。
そうそうマリンも電話で話していると良く背中に飛びついてきました、それがとっても痛いのです。やっと最近大人になって飛びつかなくなりましたが、電話の受話器を置くところに手を載せようとします、電話切れたら大変と格闘しますが格闘しながら普通にしゃべるのは難しいのよ。
【2009/01/25 00:31】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
ユミさん、コメント有り難うございます。
サキちゃんも可愛いですね。
【2009/01/25 00:34】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
あの日 わかめさん、私も良く覚えているわ、マリンを買った日でその事ばかり考えながらぼーっと歩いていたら、背中をポン、私飛び上がったわね、
考えながら歩く私の悪い癖です。
【2009/01/25 00:40】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
雲さん、コメント有り難うございます。
猫はわんちゃんの様に言うことを聞いてくれないわね、懐いてくれても自分勝手で飽きると見向きもしてくれません、その点太郎ちゃんは忠犬と言う感じだわね、そうそう忠犬ハチ公も柴犬だったのでしょう?
【2009/01/25 00:46】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
|