お元気ですね。 残念ながら不参加した箱根ですが、皆様、”和”の芸術を楽しまれたようですね。
それに、携帯はまた進化して私のカメラより画素数があり、もうカメラは不要ですね。
恐るべしbajiruさん。(前から分かっていたけど、あらためて。)
【2010/09/04 12:35】
URL | みさきむ #t5J/Lb3s [ 編集]
相変わらずIT関係のおもちゃが好きで困ります、他の物と違いIT関係は切りがないですから、IT貧乏になりそう・・(^^)
【2010/09/04 15:52】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
どんどん進化 ブログの更新が無かったので、夏バテ?などと心配して
おりましたが、飛んでもない、箱根に飛んでいらしたのですね。
秋めいて涼しそうな画像を楽しませ頂きましたが・・・
ケータイとは! 今までのケータイだって随分綺麗だと思って
おりましたのに。こんど拝見出来る日を楽しみに。
【2010/09/04 16:43】
URL | 雲 #mQop/nM. [ 編集]
涼しかったです 雲さんご心配有難うございます。
陽射しは強かったですが東京よりは涼しく思いました。
携帯はリゾナーレで見て下さいね。
無線ランも出来るらしいです。
【2010/09/04 20:21】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
|