早っ! 6時に帰宅してすぐPCを開いたら、もうアップしてらしてびっくり!
帰りのバスの中からですか。
雨の湿性花園はしっとりして良かったのですが、やはり降らないほうが
楽しめますね。
スケッチなさるとこをずっと拝見していて楽しかったです!
いろいろとお世話になりました。
【2014/06/05 21:34】
URL | サイコ #ZeC0G1NE [ 編集]
サイコさん、早速のコメント有り難うございます、新宿から我が家へのバスの中からです、時間が無かったのであれだけです、スケッチの小屋のアングルがおかしかったので家で修正しました、後ほどアップ仕直します。今日は本当に有り難うございました。
【2014/06/05 22:26】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
雨に濡れた花びら、美しいですね。とても風情があります。
カンカン照りの時より数段美しい。
バスの中から、、、。すごい!
スマホ盛りの38才といっても誰でも信じますっ!
【2014/06/06 13:24】
URL | わかめ #Wvcannqs [ 編集]
わかめさん、水滴に輝く花達は本当に綺麗でしたね、雨ならばこそでした。iPhoneのカメラは優れ物、ブログ更新もそのお陰です。
【2014/06/06 19:11】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
バジルさん、ご一緒して頂きまして有難うございました。
何でも素早いバジルさん、魔法のようにスマホを使いこなし、しかもしっかりスケッチまで!とても真似できませんよぉ~~腸詰屋のソーセージ、とても美味しいです!ボリュームもあって、まだ一本!残ってます。本当に楽しかったです。またいつか宜しくお願い致します。
【2014/06/09 16:20】
URL | 雲 #mQop/nM. [ 編集]
雲さん、ゴメン有難うございました、新宿からのバスは快適でした、気軽に行ける感じですね、また春、秋に行ってみたいですね。
【2014/06/10 08:08】
URL | bajiru #mQop/nM. [ 編集]
|